新湘南電鐵 横濱工廠2 archive

sinshonan2.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 10日 ( 1 )


2017年 06月 10日

鉄分補給ミニ

e0354030_80861.jpg
発注している模型がなかなか到着しないので、もう少し鉄分補給を。
本日のサプリメントはワールド工芸の銚子デキ君。
効能は鉄分補給+癒し+1/150サイズへの目の慣らしです(^^)
相変わらず安定して走ってくれるのでノンストレスです。
e0354030_7595255.jpg
電圧2.5Vくらいでコトコトと。
これ以上電圧を下げると前照灯が点灯しません。
e0354030_7595777.jpg
貨車1~2輌くらい牽くのが似合いますね。
e0354030_80350.jpg
クリアコートしていないのでインレタが少し剥がれてきました。
もともと古いインレタだったので転写しにくかったのです。
実はこのデキ3用インレタが津川洋行から発売されたので発注しましたが、到着は7月になるようです。
茶色のナハ11が欲しくてKATOかもめ増結セットも同時発注したのですが、これも同梱配送なので7月になりました。
e0354030_801350.jpg
ハフも牽いてみました。
短くて緩い勾配があっても2軸車5輌位は牽けます。
そろそろ1/150世界に目が慣れてきたかなぁ?
[PR]

by nari_masa | 2017-06-10 10:06 | 凸形電機(N) | Comments(2)