2017年 02月 26日 ( 1 )


2017年 02月 26日

電飾仕掛かり&予定車輌

e0354030_20542898.jpg
ED70整備&北陸祭りも終了し、平常業務に戻った当廠ですが、本日は遠出していて作業は休工でした。

現在仕掛かり中、およびこれから再電飾作業を行なう車輌を並べてみました。

手前のクハ76は鉄コレ70系電飾で1輌だけ未施工で残っているものです。

数輌の京急2100形はGM製とマイクロ製、およびマイクロ製車体に組み込んだKATO18m動力です。
これらは床板塗装(塗装したカラーシート貼り付け)とKATO動力車の新工法による再電飾がメインになります。
先日のGM製新動力の背もたれも修正します。

KATO115系800番台は近郊型ですので、車端まで明るくするため新工法で再電飾します。
ついでに手塗りの床板もカラーシートで再施工しようと思います。

これ以外にKATO京急800形12輌があります。

しばらくの間、変わり映えのしない電飾作業が続きそうです(^^;;;
[PR]

by nari_masa | 2017-02-26 21:06 | 電飾 | Comments(2)