新湘南電鐵 横濱工廠2

sinshonan2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 11日

ワールド工芸 上田EB4111 その4 GUP到着

e0354030_2293498.jpg
ワールド工芸さんの上田交通EB4111、グレードアップパーツが到着しました。
e0354030_2294279.jpg
主にエッチングパーツ、あとロストワックスパーツやインレタです。
e0354030_2294875.jpg
ハッチや端梁表現が秀逸です。
M車はこれらを使ってグレードアップします。
e0354030_2295373.jpg
凸電や2軸客車がたむろするローカル私鉄の長閑な昼下がり(^^)
[PR]

by nari_masa | 2017-07-11 22:20 | 凸形電機(N) | Comments(2)
Commented by ぼち吉鉄道 at 2017-07-12 15:00 x
こんにちわ。
なにがなんだか分かりませんが…。
貼ったり削ったりして、GUされるって事でしょうか?
森林鉄道みたいな雰囲気で楽しそうです。
でもトランクションは相当悪そうな機関車ですね(^^;)
Commented by nari_masa at 2017-07-12 20:05
ぼち吉鉄道さん こんばんは。
このキットは非常にあっさりした表現のため、グレードアップパーツを貼り付けて細密化するわけです。
森林鉄道っぽいですよね。
牽引力はないですよ。
単機でもレールの継ぎ目を越えられずに止まってしまうこともあります。
まあ、マスコット的な機関車です。


<< 鉄コレ 伊豆急100系 ダラダ...      ワールド工芸 上田EB4111... >>