新湘南電鐵 横濱工廠2

sinshonan2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 17日

気分転換

e0354030_1733014.jpg
最近は齢のせいか長時間1/150の世界にいると眼と手が疲れてしまうので、ちょっと気分転換に1/48の世界で一休みです(^^)
e0354030_1733790.jpg
前回、九六艦戦と一緒に組み立て始めたハセガワの紫電11型、途中で放置しておりました。
このキットはあちこち隙間ができますので、パテで埋めていきます。
次回、HCカトーのEF10-24まで入廠車輌もないので、しばらくの間これで英気を養うことにします。
[PR]

by nari_masa | 2017-05-17 17:39 | ヨンパチ航空機 | Comments(6)
Commented by ぼち吉鉄道 at 2017-05-17 18:10 x
こんばんわ。
>HCカトーのEF10-24まで…。
これめちゃ悩んでいます。
ポチろうか…でも違うのにしようか…。
どうしたもんですかね(^^;)
最近、車両がありすぎることに気付き自重しています。
未開封の箱を発見したときは、さすがにショックでした。
レイアウトの方をがんばろうと思います(^^;)
Commented by nari_masa at 2017-05-17 19:56
ぼち吉鉄道さん こんばんは。
そうですね~、うちも東武8000とかまだ手付かずの車輌があります。
でもまあ、2ヶ月に1輌くらいならいいかなと(^^)
EF10以外の予約品はベタ遅れのマイクロのE10と鉄コレ伊豆急くらいです。
KATOのED62も様子見です。
Commented by トータン at 2017-05-18 07:36 x
お疲れ様でした そしてありがとうございました 
私には150分の1の世界しかないので この様な多趣味なnari-masaさんのように色々とは出来ないので せめて150分の1の世界で頑張ります 少しでもnari-masaさんの技術に追いつけるよう自身でも頑張ってみたいと思います(^^ ありがとうございました
Commented by がおう☆ at 2017-05-18 09:03 x
おはようございます。

紫電が途中だったんですね(^^)
1つ区切りをつけて、別のものに取り掛かるのは気分転換になるでしょうね~
私もヤマトがあるのですが、強制的に今はやらされている(笑)ので、逆に捗らないんですよ(^-^;
Commented by nari_masa at 2017-05-18 20:45
トータンさん こんばんは。
こちらこそ、いろいろ弄らせて戴いてありがとうございました。
蒸機はさすがに弄り慣れていないので、車体を傷めてもいけないと思い、手付かずでお返ししてしまい申し訳ありませんでした。
また宜しくお願い致します。
Commented by nari_masa at 2017-05-18 20:49
がおう☆さん こんばんは。
当面、鉄道関係の入廠品がありませんので、この機会に紫電をやっつけてしまおうかと。
実はそのあとまた作りたい飛行機もあるのですが、仕掛かりを増やすのは嫌いですので(^^)


<< 久しぶりに一人運転会      EF55前面窓ハメコミ 完工 >>