新湘南電鐵 横濱工廠2

sinshonan2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

EF55 前面窓 2枚目

e0354030_21305129.jpg
EF55前面窓の1日1枚運動、今日のノルマは2枚目です。
e0354030_21305693.jpg
明日には完成するといいのですが、焦るとろくなことがありませんので、落ち着いてやります(^^)
[PR]

by nari_masa | 2017-05-11 21:32 | 旧型電関(N) | Comments(2)
Commented by トータン at 2017-05-12 06:24 x
おはようございます。
おおおお~~あのだらしない顔の55がキリリとした顔に変身しました 一体どこの整形外科なのでしょう?って感じちゃいますね 余り根を詰めないようにおねがいします 急いでいませんので ほんの合間合間の作業で構いませんから・・・・
KATOちゃんからやばい発表がありました これから資金調達をかんがえないと(^^;
Commented by nari_masa at 2017-05-12 21:13
トータンさん こんばんは。
はい、ゆっくりと進めさせていただきます。
KATOちゃん碓氷峠祭りですね~。
うちは大型機入れても走らせるところがないので飯田線にしておきます(^^)


<< EF55窓ハメコミ 速報      マイクロEF55 前面窓施工中 >>