新湘南電鐵 横濱工廠2

sinshonan2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 15日

DF200 前照灯電球色化 完工

e0354030_1829265.jpg
H鉄道様からお預かりしているDF200の前照灯電球色化、何とか16/16個完工しました。
最後の方は多少ヘロヘロ感がそこはかとなく醸し出されているやも知れません(^^;;;



e0354030_18292292.jpg
流し撮りはなかなかピシャっと決まりません。
当廠では相変わらずDD200です(^^;;;
e0354030_18292824.jpg
外した導光材、小さな方はパーツのビニール袋に入れてあります。
e0354030_18293343.jpg
大きい方は車体の左右に同梱しました。

これにてDF200は完工と致します。
いろいろと勉強させて戴き、有難うございました。
お届けは宅配では不安なので、来週なかばにお伺いします。
お待たせしますが宜しくお願い致します。

さて、KATO C11は4月に延期になってしまいましたね。
そうなると3月の入廠は鉄コレ東武8000系だけになります。
支払いがばらけて良いと言えば良いのですが・・・(^^)
[PR]

by nari_masa | 2017-03-15 18:43 | 内燃機関車(N) | Comments(4)
Commented by トータン at 2017-03-16 07:35 x
おはようございます
え~、もう完成ですか 相当根をお詰めになったのでは? 早いですね~ 当方は全く急ぎませんので 本当にご都合のよろしい時にでも構いませんし 着払いにての発送でも構いません 
今度は何をお願いしようかな~(なんちゃって)(^^;
Commented by がおう☆ at 2017-03-16 19:19 x
こんばんわです。
2両のDD200、いやDF200の完工ですね(^^♪
ずっと、良いなぁーとばかり見てきたDF200も見納めです(笑)
ライトがバシッと光っている方が、模型映えするのは間違いないです。

C11は4月にズレましたね。
我が家にはゲテモノのキハ91系がお先にいらっしゃるようです(^-^;
Commented by nari_masa at 2017-03-16 19:53
トータンさん こんばんは。
根を詰めたということはありませんよ~。
目が上がってしまうので詰めたくても詰められません(^^)
衝撃を与えるとライトパーツが外れる恐れがありますので、来週水曜日あたりに直接お持ちします。
今度ですか?またお待ちしておりますよ(^^)/
Commented by nari_masa at 2017-03-16 19:56
がおう☆さん こんばんは。
うちではどうしてもDD200ですね~(^^)
ライトは明るくないと走行時に見栄えがしませんね。
キハ91が入りますか?
それはレポートが楽しみです。
あれはほんとにゲテモノですね。
怪しいではなく、妖しいです(^^)


<< KATOチョイフルトレイン前照...      DF200 完工まであと2/16個 >>