新湘南電鐵 横濱工廠2

sinshonan2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 14日

KATO 京急2100形 再電飾&室内塗装 量産工事その3 ヘッドレスト塗装

e0354030_194470.jpg
KATO京急2100形のヘッドレストカバーをクレオス・アクリジョンのマルーンで塗装しました。
e0354030_194998.jpg
面相筆で6輌分320ヶ所塗ったら目と手がくじけました(^^;;;
e0354030_1941492.jpg
優先席はペベオのシルバーで。
今日はもう作業おしまいです。
下廻り塗装はこれで完了です。
[PR]

by nari_masa | 2017-02-14 19:10 | 京急電車(N) | Comments(2)
Commented by がおう☆ at 2017-02-15 12:39 x
こんにちわです。

うーん修行ですな(笑)
320か所・・・数えたらダメです(爆)
完成品が精工になるという事は、加工側も手を抜けなくなるんですね。
でも一気の方がいいですね、こういう作業は・・・
分けると前日の最後の疲れを引きずりそうです(^-^;
Commented by nari_masa at 2017-02-15 18:02
がおう☆さん こんばんは。
もちろん施工前には数えませんよ。
数えたらやる気が失せますから(^^)
眼を瞑って、残りは見ないことにして始めます。
終わってみたら320だったと。
これは一気でないと却って苦しいです。
一度腰を下ろしたら立ち上がれません・・・って、山登りの話みたいですね(^^)


<< 本日の入廠パーツ      KATO 京急2100形 再電... >>