2016年 07月 01日

KATO 165系 走行

e0354030_20132321.jpg
KATO 165系リニューアル、思ったより早く走行させる機会に恵まれました(^^)
e0354030_20135223.jpg
旧製品4輌とクモニ83を組み込んで9連に。
カプラーは165系、115系、クモニ83の間でいろいろやりくりしています。
e0354030_20142100.jpg
幌付きクハで軽快な3連も。

では、その辺は動画で。

[PR]

by nari_masa | 2016-07-01 20:18 | 新性能電車(N) | Comments(6)
Commented by トータン at 2016-07-02 09:10 x
未だ線路片付ける前でよかったですね~当方は線路常設なのですが現在は線路塗装中で思う存分な運転も出来ないでいます(^^;
この車両、編成中に運転台が中間にあるってことが多いので魅力的です ますます食指が動いてしまいそう ん~ん駄目駄目これからどんどん次から次へと製品が目白押しが予想されますからね~秋にC11なんぞ出たら破産確定ともなり兼ねないですからね~ 予告が怖いです どうして欲しい車両が並行して出るんでしょうかね~ 必ずどちらかを諦めないとならない・・・・・(vv; それよりそろそろ車両を収納する場所がなくなって来ています 欲張る必要はないのに・・・・・・
Commented by nari_masa at 2016-07-02 10:24
トータンさん こんにちは。

線路は敷き直したのです。
5分もあれば敷けますので(^^)

165系の中間運転台はいいですね~。
先頭部の屋根がオレンジなのでいいアクセントになります。
Commented by がおう☆ at 2016-07-02 11:06 x
おはようございます。

早速の試運転ですねー
クハクハ萌えますーーーー(^-^;
うちの旧KATO165はこれが出来ないんですよ。
TOMIX編成の方は出来るので、この萌え編成はTOMIXに譲っておきましょう(笑)
ただ色がちょっと濃すぎるんです。
ちょっと違うかな?って(^^)
でも走らせてしまえば、何でもお気に入りですよね!

そう言いながら、陰ではKATO新165が欲しい私でした(笑)
Commented by nari_masa at 2016-07-02 17:17
がおう☆さん こんにちは。
TOMIXも色が濃いのですか?
このKATOリニュも黄柑色が濃い(暗い)のです。
TOMIXに合わせた?(^^;;;
まあ、走らせればOK、OK、なのですが。
Commented by ぼち吉鉄道 at 2016-07-04 17:28 x
こんにちわ。
試運転いいですね。
TOMIXの茶系道床がまたまたいいです。
国鉄系には、この道床が似合いますね。
TOMIX線路派のひいき目かもしれませんが(^^;)
Commented by nari_masa at 2016-07-04 18:04
ぼち吉鉄道さん こんばんは。
はい、昔から使っているTOMIXの旧道床です。
新道床とも接続できるので便利です。
やはり国鉄時代はこの色でしょうか(^^)


<< 暑いです      KATO 165系「こまがね」... >>