2016年 06月 30日

KATO 165系 入廠速報

e0354030_1225237.jpg

e0354030_1225369.jpg

KATO 165系リニューアル 「こまがね」が入廠しました。

流石に造形は進化しているようです。

旧製品と混ぜて8輌編成を組むつもりなのですが、オレンジ色が旧製品とは違うかも知れません。
[PR]

by nari_masa | 2016-06-30 12:25 | 新性能電車(N) | Comments(2)
Commented by トータン at 2016-06-30 19:39 x
165系入線おめでとうございます 別物ですが私の方にも入線がありました 残念ながら現在線路塗装中ですので 走行はほんの部分的にしか出来ませんでした レイアウトが一通り何とかなったら 腰をすえて再度運転してみようと・・・・・
この車両は結構分割併合があった車両ではないですか? 色は多少違っても走行させたら気にならないかも知れませんよ ぶどう色の客車なんてメーカーによって1号2号の見分けが付かない時がありますからね ウェザリングでもやっちゃいますか?
Commented by nari_masa at 2016-06-30 22:11
トータンさん こんばんは。
走らせたら分からないでしょうね。
電車と飛行機の汚れたのは嫌いなのでウェザリングはやらないんです(^^)
トータンさんのところは黒いのと青いのでしょうか。
走行画像が楽しみです。


<< KATO 165系「こまがね」...      ヒコーキ作り 九試単戦 機体の... >>