2016年 06月 24日

お座敷運転

e0354030_2113941.jpg
久しぶりに居間に線路が敷けたので、最近入廠した車輌や再整備した車輌を走らせました。

その様子は動画で(^^)

[PR]

by nari_masa | 2016-06-24 21:15 | 新型電機(N) | Comments(4)
Commented by トータン at 2016-06-25 07:40 x
たまには運転もいいですね~ Nはやっぱりこうでなくては(^^
線路も部屋一杯に広げたようででかいですね~快調な走りしばし楽しませて頂きました 私も早く工事を進行させてまた運転したいです(^^
Commented by nari_masa at 2016-06-25 08:44
トータンさん お早うございます。
いつもR177をちまちま走らせているので、たまには長大な線路もいいですね。
でも、なかなかタイミングが合わないので滅多にできないんです。
当方が在宅で女房がお出かけ、が条件なので(^^;;;
Commented by がおう☆ at 2016-06-25 11:44 x
こんにちわです。
走行させないとダメですね。
私の最近のストレスもこれかな?って動画見ながら思いました(笑)
連接車はNゲージの急曲線に似合います。何と言っても編成美が崩れませんからね
台枠はいつも部屋に帰ると鎮座しているのに、まったく走らせる態をしてないのが辛いです。
その前に明日は、久々に組線路を広げて走行させて見ようかな(^^)/
Commented by nari_masa at 2016-06-25 15:45
がおう☆さん、こんにちは。
鉄道模型がコレクションと違うのは「走る」ことでしょうね。
実際、畳の上でも走らせれば風景は脳内で補正できます。
目は走る車輌を追っていますので、まわりの景色は流れてますからね(^^)
畳なんぞは豊かに実った田んぼです。


<< ヒコーキ作り、着手      作りたい飛行機 >>