新湘南電鐵 横濱工廠2

sinshonan2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 22日

KATO京急800形の再電飾(中編のその2あたり)

e0354030_19264571.jpg
京急800形の再電飾、ずいぶん手間取りましたがようやく4輌分のパーツ塗装が終わりました。
まずは中間車2輌(M車とT車)を組み上げました。
e0354030_19265038.jpg
これでもまだ微妙に光漏れするのですが、これ以上は面倒なのでここで妥協することにします。
e0354030_19265630.jpg
左がT車、右がM車です。
この時期のM車は床が高いので座席の表現はありません。
なお800形の実車はこんな風にパンタ車同士が隣接することはありません。
e0354030_1927163.jpg
尾灯用のLEDは結局こんな風にPPテープとアルミテープでくるみました。
e0354030_1927715.jpg
点灯するとこんな感じです。
前後への光漏れを防ぐ意味ではこれでいいのかと思いますので、これを先頭車に装着してみることにします。
まだまだ続きます(^^;;;
[PR]

by nari_masa | 2016-05-22 19:34 | 京急電車(N) | Comments(0)


<< KATO京急800形の再電飾(...      KATO京急800形の再電飾(... >>