新湘南電鐵 横濱工廠2 archive

sinshonan2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 15日

トータンさんに業務連絡

e0354030_19283788.jpg
え~、トータンさんに業務連絡です。
KATOのモータージョイントは、古いものですがごろごろありますので、必要ならばお申し付け下さいませ。
e0354030_1928484.jpg
今朝は駅にYHT(イエローハッピートレイン)が停車しておりましたが、なんか貼ってあります。
飛行機で北海道へ、の宣伝らしいです。
当方、どうもこの電車を見ると幸せになれないらしいです。
YUTですね。YELLOW UNHAPPY TRAIN(^^;;;

今月は新規入廠車輌がないので、記事にUPできないようなちまちました作業とか、パーツの整理をしております。
[PR]

by nari_masa | 2016-04-15 19:35 | 京急の車輌(実車) | Comments(2)
Commented by トータン at 2016-04-16 08:45 x
要りま~す(^^ 2つあれば修復できます ライターで炙ったジョイントは少し偏芯しているようで当初はとてもノイジーでしたが慣らし運転で 今ではとても静かになりましたが 気になるのがレイアウトを3~4周すると車輪が異様に汚れてしまい走行不良となります その都度動輪洗浄器に載せて対処していますが 原因の一つなのでしょうかね? ほかの車両はその様な現象が殆どおきませんので・・・・・
今月の入廠車両は無いのですか? って言う事は お時間がたっぷりあるとか? 何かお願いしちゃおうかな~(^^;
Commented by nari_masa at 2016-04-16 10:19
トータンさん こんにちは。毎度ありがとうございます。

了解しました。
では本日、お宅のポストに投函しておきます。
小さなビニール袋なのでお見落としなきよう(^^)

新湘南電鐵 横濱工廠 資材部


<< 車輌の収納対策中      ペーパーワムハチ ファーストショット >>