新湘南電鐵 横濱工廠2

sinshonan2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 12日

すごいやつ到着

e0354030_12324875.jpg

まずは甲種回送到着のご報告。
中古屋さんで中古Aランクですと12kほどします。
オークションで中古良品ですと8kほどします。
でもKATOかラウンドハウスが出したらタダ同然になります。
で、これは4k弱でした。
もちろん訳ありです(^O^)
ルーツが九州豊前国のためか、関門仕様と聞くと血が騒ぎます。
詳しくはのちほど。
[PR]

by nari_masa | 2016-02-12 12:32 | 旧型電関(N) | Comments(2)
Commented by nobuemondouhonpo at 2016-02-12 14:59
nari−masa様
こんにちはo(^▽^)o

おおおっ!!!!
ステンレスのEF10でしたかっo(^▽^)o

ステンレスと言えば81や30しか思い付かない私ですが何処かでこのEF10の存在は見たことがあります♪

訳あり?!
まさか…汗


Commented by nari_masa at 2016-02-12 18:04
ノブえもんさん こんにちは。いつもありがとうございます。
はい、2年ほど待ちました訳あり品。
そんな訳でもないと安くなりません。

さ~て、動力交換です(^O^)


<< なんてこった!崩壊してね~ぞ、...      勾配試験線配線図と半固定抵抗 >>