新湘南電鐵 横濱工廠2

sinshonan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 30日

流し撮りArchives C56,EF55,EF58,上信デキ1

e0354030_22485717.jpg
本日は工事お休みです。
ネタもないので、過去画像の中から流し撮り画像を選んでみました。
カメラも腕もろくなものではないので、画像もろくなものがありませんね(^^;;
一部トリミングしたものがあります。
まずはC56です。
e0354030_22491281.jpg
これは旧BlogのTop画像につかっているものです。
e0354030_22491814.jpg
これも旧Blogに出しています。
e0354030_22492637.jpg
光線の加減が難しいです~。
先輪のスポークが抜けているのが分かりますね。
e0354030_22493671.jpg
EF55です。
窓のポリカハメコミを行なう前です。
運転席側窓からえっちゃんの二の腕が見えてます(^^)
e0354030_22494724.jpg
改造初期で、まだ前面窓が引っ込んだままの時代のものです。
e0354030_22501948.jpg
Bトレ上信デキ1です。
どうも流し撮りはパンタグラフが切れやすいんです。
ここまで大きくするとシールが目立つこと(^^;;
e0354030_22502691.jpg
デキ1重連走行。
e0354030_2255387.jpg
単機回送中。
e0354030_22552082.jpg
旧客牽引中。
e0354030_22553072.jpg
これも旧客牽引中です。
e0354030_2252431.jpg
最後はEF58-4試験塗装機です。
これもパンタグラフが切れているのがちょっと・・・(^^;;
他の機種はまたそのうちに。
[PR]

by nari_masa | 2015-10-30 23:26 | その他の車輌(N) | Comments(4)
Commented by トータン at 2015-10-31 08:44 x
流し撮りで、こんなに画像がしっかりと写っている 凄いですね~ 今まで私が撮った流し撮りは ハッキリしたものが全くありません(^^;
Commented by がおう☆ at 2015-10-31 09:02 x
おはようございます。

流し撮りって難しい感じがしますが…全てすごいです。
C56のロッドの動きなんか、溜め息ものの写真ですね。
電気機関車もスピード感が出ていて、Nスケールとは思えない写真です(^^♪

ちゃんとしたカメラじゃないと、こういうカッコいいの撮れませんね~
いや、腕だなこりゃ(^-^;

EXCIAも5755とEF55を意識してますが、57はEF57俺も載せろ~って事でしょうか(笑)それともC57?
Commented by nari_masa at 2015-10-31 17:36
トータンさん こんばんは。いつもありがとうございます。
いえいえ、まともに写るのは100枚に1枚あるかないか、です。
ほんとに偶然、たまたま、の画像なんですよ。
でもトータンさんのあおぞらもぴしゃっと写っていましたね。
Commented by nari_masa at 2015-10-31 17:37
がおう☆さん こんばんは。いつもありがとうございます。
ちゃんとしたカメラ(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
こんど、お見せしましょう。
びっくりするようなカメラですよ(^o^)
腕、はもっとないです。
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」そのものです。

EXCIAは5755ですか?やっぱり地下でFCIAと情報交換してますね(^^)
EF57の流し撮り画像ってどういうわけかあまりないのですよ。
今度探してみますね。


<< EB10走行動画と携帯カメラ      ハコ電の登坂性能と鉄コレ東武6... >>