新湘南電鐵 横濱工廠2 archive

sinshonan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 16日

クモニ乗り~たい~

e0354030_21313985.jpg
本日入廠~
e0354030_21314553.jpg
これ見るとついつい口ずさみたくなりますね、黛ジュンさんの名曲。長山洋子さんがカバーしてたんですね。
♪クモニのり~たい~ 吊り掛けのクモニ~ 「のぞみ」は風のようで~ つまらない~♪
e0354030_21315124.jpg
♪わたしの心に~ つのる物欲は~ カトーの模型でも 満たせない~♪
e0354030_21315845.jpg
♪どうして~ みんな購入するんでしょ~ なけなしの~ こづかいはたいて~♪
e0354030_2132464.jpg
♪だ~か~ら~ 一人で
e0354030_21321138.jpg
♪クモニ乗り~たい~ 旧型の~クモニ~ 知らない室内を~ 見たいから~♪(おそまつ)
e0354030_21321839.jpg
透明部品の保護棒塗りたいな~
e0354030_21322482.jpg
ジャンパーホースとカプラー胴受け付けました。
e0354030_21323093.jpg
シールは明日にでも。
KATOの完成品はそれで終わりなので、電飾でもしましょうか?
起動はスムーズでしたよ。
モーター音は多少ありますが、吊り掛け駆動車なので違和感はないです。
公称R150まで通過ですが、プロペラシャフトがこすれる音がするもののR140も通過できます。
[PR]

by nari_masa | 2015-10-16 22:19 | 旧型国電(N) | Comments(4)
Commented by トータン at 2015-10-17 07:37 x
どうしちゃったんですか~? 随分と浮かれちゃって しかも随分と懐かしい歌など・・・・・私の青春時代の歌ですよ~(^^
クモニわたしも欲しかったんですが ほかの予約と被っちゃいまして~ それも今日には届くと思いますが・・・・・・・入線おめでとうございます  あれ~? 吊革付いていましたっけ~???
Commented by nari_masa at 2015-10-17 08:46
トータンさん お早うございます。いつもありがとうございます。
ははは、仕事を含めていろいろとちょっと一段落したもので、気分的解放感ですね。
もちろん私にとっても青春時代の歌ですよ~(^^
クモニに吊革ですか~?車内を見たことがないんです。
ネットで画像探せばわかるかも知れませんね。
ほかの予約ですか?何でしょう。明日の冷や水Blogが楽しみです。
お富さんの485かスペーシアかな?まさかのマイクロ彗星とか(^^)
Commented by トータン at 2015-10-17 15:02 x
本日インレタ届きましたありがとう御座います。(^^
実は近鉄のあおぞらでした 笑っちゃうでしょう? 昔、紙で途中まで作ったんです でも、白いまま 鉄道模型やめてしまったんですよ なので思い出の車両なんです(^^;
Commented by nari_masa at 2015-10-17 16:13
トータンさん こんにちは。
インレタ届きましたか。でも貼り終わってしまいましたね(^^)
まあ、次作にでもどうぞ。
え~っ!?あおぞらですかぁ?2階建ての?
定価32,000円の品を・・・
すごいです。
それは是非動画をお願いします。
到底買えないので、せめて冷や水鉄道青山峠越えを楽しませてください。


<< クモニ13解体      鉄コレ台車のカプラーをKATO... >>